3年ぶり2回目、2016年菊之助のハロウィンコスプレ

3年ぶり2回目、2016年菊之助のハロウィンコスプレ

3年ぶり2回目、2016年菊之助のハロウィンコスプレ
こないだ力丸ハロウィンコスプレに引き続き、本日は菊之助。(Halloween力丸、そういえばおせったいとハロウィンって似てますね
10月31日はいよいよもうすぐ、先取りしといて当日は何事もなかったように過ごさねばなりません。

そういえばこのブログでハロウィンに係るお姿がないんです。
おかしい、菊之助に帽子かぶってもらって撮影した記憶があるのに。
このブログより先にはじめたググタスのどこかに眠っているはずと探してみることに。
検索してはみるもののまったく発見できません。
しかたがないので投稿をず~とさかのぼってみてみると、ようやく掘り当てましたは2013年10月。
 
探し出した2013年ハロウィンコスのマンチカン菊之助–探し出した2013年ハロウィンコスの菊之助–
 
投稿文にハロウィンの「ハ」の字もつかってなかったので、検索しても見つからないはずです。
もすこし頭を使ってわかりやすいように投稿しなければと反省です。

ひさかた振りにモデルいただきました菊之助ハロウィン姿。
こうしてみると3年ぶりの熟成した佇まい。不貞腐れてた面持も板についてまいりました。
悪魔の羽を生やしてはいるのでが、サイズが少々小さくて効果が得られなかったのがちと残念。
来年頑張るかどうか。いまんとこ未定となっております。
今年も練り歩くコスプレ若人に絡まれぬようコソコソ逃げるハロウィンを予定しております。
 
後ろからみるとよくわかる悪魔の羽–後ろからみるとわかる悪魔の羽–
 
べ~ろ、コスプレにその気をだしたようです–べ~ろ、コスプレにその気をだしたようです–

 
 

 
[addyt]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください