猫折れ2017カレンダーができました!/家庭画報“読者の「私の猫自慢」”に菊之助です

猫折れ2017カレンダー表紙
大好評でした2016年度のカレンダー。
とはいっても好評いただいたのは一族郎党からではございますが。(多機能やっつけ猫折れカレンダーが当たる!!プレゼント企画です
何人かの方にはもらっていただき感謝でございます。
折角お褒めいただいたので、調子に乗って来年2017年のカレンダーを作ってみました。

前回より少しはやる気を出して作ってはおりますが、身内に配る用為、余り部数をつくりませんでした。
そんな訳で申し訳ないことですが、今回はプレゼントございません。
もしやいないとは思いますが、もし欲しい方がおりましたら、ページ“コメント”か下の“お問い合わせ”、猫折れのSNSアカウントいずれかにご連絡いただければ幸いです。ご希望の方幾人かいらっしゃれば実費(高くて1,500前後+運賃位?)のみいただくかたちで注文しようかと思います。
それどもよいとの奇特な方がおりましたら、ご連絡お待ちしております。
 
猫折れ2017カレンダー1月から4月–猫折れ2017カレンダー1月から4月–
 
猫折れ2017カレンダー5月から8月–5月から8月–
 
猫折れ2017カレンダー9月から12月…–9月から12月…–
 
力丸の我慢限界を超えたようです–力丸の我慢限界を超えたようです–
 

本日、10月1日発売の家庭画報11月号に菊之助が載っております。
猫特集「吾輩は猫好きである」のコーナー“読者の「私の猫自慢」”を8月頃にインスタグラムで募集しておりました。
すわ、菊之助、力丸画像をと投稿したら、ありがたや、掲載いただいたしだいです。
ちなみに『家庭画報.com』のお知らせ(「吾輩は猫好きである」~インスタグラム投稿の写真をご紹介します【1】)にもふてくされる菊之助画像を載せていただいております。
 
掲載ページで自分の写真を確認する菊之助–掲載ページで自分の写真を確認する菊之助–
 
120頁中段に菊之助がのっています。121頁には力丸がのっています。–120頁中段に菊之助がのっています。121頁には力丸がのっています。–
 
すでに落ちてはおりますが、PC版トップページのサムネイルにもなっておりました。
 
『家庭画報.com』トップに菊之助!(現在は表示されておりません)–『家庭画報.com』トップに菊之助!(現在は表示されておりません)–
 
ぶすくれた菊之助がなかなかの場違い感を醸し出しておりましたのは、感慨深いものです。
皆様の投稿されてた猫さん写真とっても素晴らしいので、良かったらご覧くださいまし。

 
 

家庭画報 2016年 11月号 [雑誌]
世界文化社 (2016-10-01)

 

youtubeやってます!チャンネル登録してくれるとうれしいな♪


 

2 コメントです

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です