祭りと喧嘩は我が家の華。菊之助お祭り法被で男前度グーンとアップ!

祭りと喧嘩は我が家の華。マンチカン菊之助お法被で男前度もグーンとアップ!
台風一家に慄いた先週末でございますが、呼んでもないのに毎年夏から秋にかけて日本列島を襲う無法暴力集団台風一家は勘弁してほしいものでございます。そんな台風一過どうやら梅雨も明けたか週末のお天気でしたが。まだだったようです。それでも大分市周辺では陽気に沸き上りチキリン囃子も街角から溢れ出す季節になりました。ようし祭りだこうしちゃいられない!

無類の人混み辛苦する、真紅なパプリカ位混雑は苦手部類な同居人なわけで、お祭り会場なんぞ出来れば近寄りがたく尻込みするのでございますが、その代替案としてお家でもお祭り雰囲気をこのアジトに、ってことでマンチカン菊之助にお願いした次第なのでございます。
 
台風一過。近所のチキリン囃子に気がはやるマンチカン菊之助–台風一過。近所のチキリン囃子に気がはやるマンチカン菊之助–
 
先般力丸をゆかたコスってみました。(俺の夏、力丸初めてのメンズ浴衣をいなせな着こなし)その浴衣を入手した際、同時に法被も買い物籠に忍ばせて隠し持っていたのでございます。バーゲンみたくハッピーサマーに法被の様を菊之助お召しになり、今からのシーズンにぴったりの“ゆるっと可愛い”モテコーデで祭りを演出。

入手した衣装は法被と小道具の団扇がついておりました。ここにもうひとアレンジを。たまたま別件で撮影しようと豆絞りの日本手をぬぐいがありましたので、ねじり鉢巻きをコーディネート。お祭り具合がいや増します。
キリリとした被り物、マンチカン菊之助の男前度にドキッ!?これが壮年男同居人の言葉とは悲しみは増すばかり、ふぅ。
 
ねじり鉢巻きをコーディネート。お祭り具合がいや増します。–ねじり鉢巻きをコーディネート。お祭り具合がいや増します–
 
法被にねじり鉢巻きキリリと男前度アップ!?–法被にねじり鉢巻きキリリと男前度アップ!?–
 
祭りと喧嘩は江戸の華と申しますが、祭りと喧嘩は我が家の華でもございます。わがアジトもニャンズ達、法被を着ようがきてまいが、祭りのように騒いでついでに喧嘩して、我が家は毎日が是華でございます。
 
祭りと喧嘩は我が家の華。「力丸かかってこいや~!」・・・それはやめてください–祭りと喧嘩は我が家の華。「力丸かかってこいや~!」…それはやめてください–

 
 

シュアー 男前アイロン コードレスアイロン ゴールド SI-300LM
石崎電機製作所 (2012-04-02)
売り上げランキング: 22,005

 

youtubeやってます!チャンネル登録してくれるとうれしいな♪


 

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です