たいていの紙・箱・袋は力丸のものになります。

菊之助がうかうか通りかかるのを待ち伏せです

紙好き箱好き袋好き。愛してる。そんな歌が生々しく再生されそうなくらい力丸は 盲愛しとります。
もちろん歌は声には出しませんよあほと思われますので。

紙・箱・袋を 狂おしいほどの愛してやまない力丸ですので、紙袋ともなると好き×好き
好きの2乗ですきすきなんです置いてれば、中に入るのは必然です。

 


 

年もおわりに差し掛かりますとなんやかんやで箱や袋が舞い込んで紙箱袋祭りになるのです。
いや年末でなくともなりがちではございますが。

菊之助が何故か猫らしからぬ狭い場所へもぐりこむことを快しとしないので、わがアジトでは力丸がその一角を担っております。
箱に隠れては待ち伏せし、袋にもぐりこんではガザガザ暴れまわり、雑誌を広げればそこに鎮座いたします。
いたって標準な猫行動をくりひろげるわけです。

この執着心ゆえでしょう、力丸が一度でもお気に召したそれらに、菊之助が少しでも遊ぼうとするならさぁ大変。
血相変えて駆けつけて追い払ってしまいます。
菊之助がそれらにあまりに興味を示さないのはそのためなのかもしれません。
そう思うと少々不憫な菊之助でございます。
 
こんどはお前が好きだ~新たな袋を見つけた力丸–こんどはお前が好きだ~新たな袋を見つけた力丸–
 
*–*–
 
反転–反転–
 
スタンバイオッケー–スタンバイオッケー–
 
菊之助がうかうか通りかかるのを待ち伏せです–菊之助がうかうか通りかかるのを待ち伏せです–

 
 

 
[addyt]
 

コメント (2)
  1. にゃっち より:

    こんにちは!Google+からやってきましたm(_ _)m

    紙袋の中でそわそわする力丸さん、とっても可愛かったです!(>▽▽<)
    うちの掃除係が大掃除で家中の押入れをひっくり返しているからなのですが、物が多くてもう暫く続きそうですw

    1. にゃっちさん こちらまでコメントありがとうございます(*^ω^*)
      にゃっちさんもノーラさんも年末大掃除に余念がないんですね~
      うちも散らかされ放題でありがたいことです(*´ㅂ`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください