カクレクマノミさん帽子で比べる、力丸成長のビフォー・アフター

カクレクマノミさん帽子で比べる、マンチカン力丸成長のビフォー・アフター
てなわけで、先日少しばかり猫関連のため込んだおもちゃやぬいぐるみがはけたわけでございますが、(「第16回親子ふれあい動物フェスタ」バザーの商品を寄付いたしました)ふっと思い出したるはカクレクマノミさんを被った力丸の魚さん君じゃなくてさかなクンさんコスプレです。

力丸さんがまだ小僧っ子であった頃なんですが、ぴったりサイズで可愛らしかった記憶がありまして見返してみました。(さかなクンさん風コスプレ、カクレクマノミさん帽子・力丸編

まぁ小さくて愛らしいことでございます。寄付にあたり仕舞い込んだお道具ボックスから引っ張り出して綺麗にしておりましたところ力丸が邪魔をしに。
まぁぽっちゃりで…あいらしい…

そんなお腹ふっくら力丸でございますが、短毛でなのもございまして体さえ見なければ小顔なんではと思います。どれどれ今も変わらず被り物して愛でてみようかと、邪魔だて企てる力丸にかぶせてみることに。
ん!入らない。今でも小顔(身体のぼってりと比べると)にみえる力丸ではございますが、顔も一回り大きくなっておった模様。
 
顎紐が届かないためすぐ落ちます–顎紐が届かないためすぐ落ちます–
 
うまくバランスをとってくれる力丸–うまくバランスをとってくれる力丸–
 
こちらは7か月のときの力丸これと似たポーズを頑張って撮影してみると–こちらは7か月のときの力丸これと似たポーズを頑張って撮影してみると–
 
こうしてみると体がやけにでかくなっちゃった…–こうしてみると体がやけにでかくなっちゃった…–
 

頭蓋骨が大きくなったのかはたまた肉付きが良くなったのか、すっかり成長をとげた力丸に感無量。
顔のサイズアップはともかく、体がえらい大きくなっておりまして、お腹に目をやり長嘆息。

それでも最近200gのダイエットに成功しましたので、良しといたします。
ダイエットの効果が表れた力丸とはうらはらに俄然やる気の出ない同居人。
最近あたりがつよくて肩身の狭いここちがする秋の夜長でございます。

 

 

youtubeやってます!チャンネル登録してくれるとうれしいな♪


 

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です