マンチカン達よろしく!邪気払い、お多福と鬼の面

ありがたいことに、菊之助・力丸の健康はつつがなく、露出も順調な昨今ですが、反比例して心技体もれなく暗雲たちこめる同居人。
先日も何もないところでズッコケそうになる体たらく。
世の中うまくいかない事、多々ございますが、ニャンズが元気ならそれでいい…
いやさ、わたくしも少しはあやからせておくれの共依存です。
 
人、いやニャンズ任せの邪気払いです–人、いやニャンズ任せの邪気払いです–
 
そんなわけで3年ぶりの節分気分を味わうべく、近隣スーパーから調達してまいりました鬼とお多福のお面です。(3年前の⇒節分ですのでお多福と鬼のお面をば
マンチカン達にお面をどうにかして邪気払いをお願いいたしまた。

 


 

近年旋風を巻き起こしております恵方巻ですが幼き時分食ったこともございませんので、この時期こそ見向きもしない所存です。
やはり豆、豆こそ至高とカシューナッツでビールを掻っ食らいます。
ピスタチオも考えたのですが、殻が面倒くさいのでなんか躊躇。
本来は大豆なのですが、落花生つう地域もあるそうですので多分支障なし。

もちろん散らかると困るので投げることは禁止です。
こんなんで無病息災いけますかね…
 
今回はマンチカン力丸が鬼–今回は力丸が鬼–
 
マンチカン菊之助はお多福–菊之助はお多福–

 
 

 

youtubeやってます!チャンネル登録してくれるとうれしいな♪


 

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です