別府市鉄輪の猫さん達、ゴールデンウィークのんびり満喫

ゴールデンウィーク2016、今年は直前の地震もございましたので、予定も立たない同居人でございます。

いつもなら観光客でごった返す為けっして地元民は近寄らない観光スポット鉄輪。
GW中別府市内に用事がございましたので、ついでに足を延ばしてまいりました。
以前より考えておりました、鉄輪のまち猫さんを撮影するために。

通常GWだとこの付近の駐車場は満車で駐車もままならない鉄輪地区ですが、待つことなくスムーズに車を止めることができました。
ツアー客が全くいないため、観光客もまばらです。のんびり猫さん探索ができました。
 
階段で寛ぐねこさん–階段で寛ぐねこさん–
 
近づきすぎて階上へ立ち去る–近づきすぎて階上へ立ち去る–
 
お尻発見–お尻発見–
 
ついていくと階段で寛いでおりました–ついていくと階段で寛いでおりました–
 
こちらに興味を示さず…–こちらに興味を示さず…–
 
毛並がきれいな黒猫さん–毛並がきれいな黒猫さん–
 
ついてくんなとひと睨み–ついてくんなとひと睨み–
 
後述の閣下に教えてもらった場所–後述の閣下に教えてもらった場所–
 
私と向こう側を警戒する–私と向こう側を警戒する–
 

猫さん結構警戒心がつよくあまり近寄れなかったのが残念。まだまだ精進が必要です。

ゆったり巡れるとはいえ、観光客が少ないのも寂しいものでございます。
生まれ育ちました別府でございますので、盛り上がって欲しいもの。
ゴールデンウィーク後半、いつもなら混雑する別府観光ををのんびり満喫するのも良いものですよ!

※閣下もいらっしゃいました!

偽物ですよとおっしゃてましたがw
閣下の格好で別府鉄輪を盛り上げるためいらしたそうです。

 
 

三協製菓 ざぼん漬 80g×10袋
三協製菓
売り上げランキング: 80,399

 

youtubeやってます!チャンネル登録してくれるとうれしいな♪


 

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です