公開待てぬ思いをこめてダース・ベイダー、スターウォーズ楽しみです

公開待てぬ思いをこめてダース・ベイダーコスプレに挑むマンチカン菊之助
幼少の砌、とある友人宅でのこと、プラスチックのモダンなおもちゃ、光る剣先で、殴られる頭
同居人とスターウォーズの最初の出会いでございました。
そいつんちには何くれと遊びに行っておりました。なぜなら最新式の玩具がたくさんあったから。
子どもの頃はおもちゃは正義。毎回泣かされ帰宅してそれでも玩具に目がくらみ翌日も参上。
幼子は入場できないゲームセンターなる場所で時めいておりましたインベーダーゲーム筐体。そいつのプレイを食い入るように観戦し。
我が地域では放送されなかったんですが、『超電磁ロボ コン・バトラーV』DX超合金 電磁合体コンバトラーVの合体作業を指をくわえて見学に。
そんな切ない思い出が蘇ってまいりますが、話はスターウォーズ。
チャンバラにそいつは光る格好いい剣、対する私は孫の手・・・
その殴られたのが、スターウォーズという映画で使われるライトセイバーという武器と知ったのです。
 
のんきにお外を眺めるダース・ベイダー菊之助–のんきにお外を眺めるダース・ベイダー菊之助–
 
小道具のライトセーバーも分かりにくいけど光っております–小道具のライトセーバーも分かりにくいけど光っております–
 
そのスターウォーズのいかす敵役がダース・ベイダー。
2015年12月18日にいよいよ公開予定のエピソード7、フォースの覚醒には出演かなわぬと思われますが、
やっぱりスターウォーズには欠かせないキャラクター、もっとも心奪われた方でございます。
公開待ちきれず暴走しました同居人、何とかしてコスプレをとようやく菊之助カスタマイズができました。

フォースの暗黒面におちたマンチカン菊之助。
ダークサイドにいようといまいとまぁ同居人に辛くあたるのでありますが、さすがに殴ることございませんが頭バリバリやられます。
同居人を起こすときに。
今も昔も変わりない同居人の虐げられポジションに思い巡らす秋の夜長にございます。
 
ダークサイドに取り込まれた表情をつくる菊之助–ダークサイドに取り込まれた表情をつくる菊之助–
 
こうして明朝もバリバリ同居人の頭を齧るのです…–こうして明朝もバリバリ同居人の頭を齧るのです…–
 

 
 

 

youtubeやってます!チャンネル登録してくれるとうれしいな♪


 

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です