窮猫は知らんぷりをする。食洗機侵入で観念した力丸です

キッチン周辺は出来ることならカップになりたいわけじゃなく、ねこさん達には立ち入って欲しくないものでございます。
当家目標でも(キッチン、ダメ、ゼッタイ)そうなのでございます。

な、教えに聞く耳持たないマンチカン達。彼らの辞書には『遠慮』の文字はございません。興味あらば欲望のまま赴くのみ。

そんな訳で改心やむなし同居人。ニャンズが変われぬなら俺が変わる!釈然としませんが。。。
こんな感じで気を付けております。

  • コンロに火をかけてキッチンを離れない
  • 包丁を出しっぱなしにしない
  • お口にされてはいけない食材はすぐかたずける
  • レンジのコンセントは使わない時は抜いておく

等々、当たり前のことなのですが神経をとがらせております。
なのですが、元来ずぼらなのでよくやらかされておりますが。(これがパン袋アブダクションの真実だ!)(盗み食い男身柄を拘束、キャットフードのパッケージを破る)(キッチン縁はねこの天下分け目の天王山

菊之助は同居人が在宅時にはキッチンで遊んだりはいたしません。もちろん不在時は確認のすべがありませんので遊んでいるのかもしれませんが。それでも同居人の努力に配慮して遊ぶのをひかえてくれております。

しかし力丸。同居人が居ようがいまいがお構いなしに、わが物顔でうろつき遊び物色いたします。
そして起きた事件動画
 


 
寛いでおりましたらところ何やらキッチンの方から不穏な気配がガサガサと。もしやの胸騒ぎと期待にカメラ片手に(ご愛嬌)キッチンに駆け付けたところ
果たせるかな、食洗機に侵入する力丸のお姿。
食洗機をきちんと閉め忘れて少しばかり開いておったようで。
 
食洗機に侵入したマンチカン力丸、私めの気配に気付いた力丸、逃げようといたしましたが–私めの気配に気付いた力丸、逃げようといたしましたが–
 
力丸逃亡失敗観念した模様です–逃亡失敗観念した模様です–
 
私めの気配に気付いた力丸、逃げようといたしましたが袋の鼠でお縄です。観念したようで何もしてないよの素振りで誤魔化す始末。

・・・力丸いいかげんにしなさいな

 
 

 

youtubeやってます!チャンネル登録してくれるとうれしいな♪


 

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です