やめて・たすけて・じゃれあうねこは表情豊か

マンチカン菊之助「ふははは!、お前をくってやろうか~」

いつも取っ組み合いの喧嘩しとりますマンチカン達。近頃そんなネタ続きなのは致し方ありません。だって勝手気ままにやり合っているんですもの。

撮影する分には動きがあるねこ写真。上手く撮れた時はうれしいので練習が捗ります。
先日も毎度のようにイチャイチャしておったもんですからそりゃ撮影してみます。
ねこは表情豊かです。菊之助もなかなかのもんですが、じゃれあう力丸の表情は最高に面白い。見ていてほんと飽きません。
 
 
やめての「や」

力丸やめての「め」

力丸やめての「て」
て~

 
 
力丸たすけての「た」

力丸たすけての「す」

力丸たすけての「け」

力丸たすけての「て」
て~
 
 
そして放心するマンチカン力丸–そして放心する力丸–

 

ところで菊之助、
鼻筋の腫れ物のその後ですが、火曜日の夜病院に行きました。
菊之助を連れていったのはもう一人の同居人[甲]。病気の見立てを聞こうかと仕事帰りの同居人[乙]こと私も病院で合流。
ところが到着したときはすでに診察終わっておりました・・・いつもは予約時間大幅に遅れるくせにぃ・・・同居人[甲]のお話によると虫刺されか傷等からの炎症だったのではとの事でした。
現在は腫れ痕もなくなりすっかり元気になっております。最近立て続けぼ病院通いに菊之助、診察中の先生へのシャーっと威嚇ハンパないそうです。すっかりお医者さん嫌いになったようにあります。

 
 

 

youtubeやってます!チャンネル登録してくれるとうれしいな♪


 

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です