部屋から部屋へフルスロットルで駆け抜ける力丸、うるさいですよ

師走はまだ先でございますが、早めに走っておけと、師でなく猫ですが、頼みもしないのに今日も元気に走り回っておいでです。
大した距離ではございませんが、季節がよいもんで…よいもんなのか、あちらの部屋からこちらの部屋へ忙しなくツーリングしておるマンチカン達。
だいたいこれ見よがもございましょうか、同居人が就寝体制にシフトしたところを見計らいマンチカンたちのスタートです。うるさいです。
 


–シャワー音にハイになりフルスロットルの力丸–
 
ツーリングだけでもなかなかの甲高いエンジン音(駆ける足音)を夜の闇へと響かせておるのでありますが、接触事故なんかおこすともう災難。
大事故横転ゴロゴロ転がるり、巻き込まれた車体たちそのあとの責任のなすりつけ愛や小突きあい、和解をするまで…とにかくうるさいです。

深夜はあきらめたとしまして、日中は普段寝ておることとなっておるのすが、それは同居人が不在の間。
ごはんを食べたら皿洗いしますよ人間だもの。
 
シャワー音が聞こえるとハイになるマンチカン力丸–シャワー音が聞こえるとハイになるマンチカン力丸–
 
フルスロットルで駆け抜ける力丸、うるさいですよ–フルスロットルで駆け抜ける、うるさいですよ–
 
力丸はシャワー音に敏感でハイになる、お皿を洗いを始めると、2サイクルがエンジン始動の耳がイカ。
こんちくしょうてなもんで、フルスロットルで駆け抜けていきます。(走るなよ、なんて無粋です。なんでねこは走り回るの?
こんな時菊之助は高みの見物しておりますが、たまに便乗しておるのはいただけません。
最近は同居人と同じく燃費が悪いようで、小僧っ子の頃ほど走行時間が持続せず、タレて休んでまた走る。そんな姿はご愛嬌。
本来ならば同居人勘所、騒音規制にひっかかる勢いでございますが、太り気味の力丸ゆえにお目こぼしをしております。
それでもやっぱりうるさいです。

 
 

 

youtubeやってます!チャンネル登録してくれるとうれしいな♪


 

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です