危機一発?黒ひげ男対二匹マンチカン!!

黒ひげ危機一発をながめるマンチカン菊之助

黒ひげ危機一発は1975年より販売されております、タカラトミーさんのおもちゃ。
知らない人はまずいないロングセラー商品です。
 
黒ひげ危機一発をながめるマンチカン菊之助–黒ひげ危機一発をながめる菊之助–
 
先日やんごとなき事情でトイザラスにそろりと行きましたところ、子供のころから見慣れた黒ひげさんが居りました。
おそるべし鉄人バリバリの現役選手。「ペヤングソースやきそば」と双璧をなす75年組の名選手であります。
私が人生の浮き沈みをドンブラコと揺られている間、変わらぬ安定感で陳列棚を死守しているお姿は感無量。
幼きひ一緒に過ごしたポカポンゲームやドンケツゲームはいまいずこ…
旧友と邂逅に瞳うるませ、チッコイやつを買ってまいりました。マンチカンに見せるため。
 
力丸もけげんそうに見ておりますが…–力丸もけげんそうに見ておりますが…–
 
ヒトならルールは誰でもしってる。刺してドキドキ、黒ひげピョ~ンで和気藹々のゲームになりますが、
ネコ界にはそのようなゲームございません。
そこで菊之助、お昼寝中。撮影にあたってゲームの趣旨をお伝えいたしますと、
ぶつぶつうるさい奴だと白い目で追い払われました。
力丸も同様。

お昼寝が終わった頃を見計らってぶっつけ本番撮影開始。
 


 
趣旨を理解しておりません菊之助と力丸。
さびしい反応で終わってしまいました。

ピリリとスパイシーな反響を求めてまた新たな刺客を物色中でございます。
ちなみに私は「UFO」派です。

いろんなおもちゃとマンチカンの動画一覧ございます⇒ おもちゃで遊ぶマンチカン一覧
いままでの中でお気に入りはと吹き戻し(ぴろぴろ笛)でビックリさせてみたしゃぼん玉初体験。いつもと違う鳴き声がたまらんでした。
よかったらご覧ください!

 
 

SB ホンコン焼きそば 85g×30個
SB
売り上げランキング: 2,367

 
[addyt]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください