ネコとのヒモ遊びにはタックルに注意!覚悟をもって受け止めましょう

ネコとのヒモ遊びにはタックルに注意!覚悟をもって受け止めましょう
人並に浮世の仕事はお休みいただいておりましたお正月でございますが、マンチカン達の御相手については年中無休は下僕のつとめでございます。

そんなアジトのお仕事たる重要項目、遊んでいただくことでございます。
そんなお時間を頂戴してダラダラと動画を撮っておりましたのでいつもとおんなじダラダラと今年を始めさせていただきます。

 


 

まずはニコちゃんマークのマグネット、これで遊ぶのは力丸が大好きなのですが、(笑いは人の薬、ネコはかじる。ガジ・ガジ・ガジ)遊んで落として転がして、どこか遠くへいってしまいました2015。
おそらく箪笥の下か隙間かに、リッキーコレクションとして保管されておるのではと探す気もなく長らく放置。
掃除シーズンに面倒くさくて小掃除を敢行したところ、冷蔵庫の隙間から発掘されましたので所定の位置のセッティング。
力丸をおびき寄せるために。
意外やマンチカン菊之助が興味をしめし滅多打つ微笑ましい光景を目撃することとなりました。
しかし、また無くなると嫌なのでお片付けとさせていただくことに。

新春もひとつのこの動画。

 


 

ラグビー人気にあやかって、日本代表を目指すため猛烈にタックル練習をする菊之助。
というわけではなく、お気に入りのヒモゆらゆら人脚アタック遊び(仮)です。
遊び方は、同居人が立ち上がり菊之助の反対側でヒモをゆらゆら見え隠れさせお誘いするのでございます。

ヒモに釣られてタックル、同居人の脚を抱え込み猛烈のパンチを繰り出すのですが、その際の菊之助のお腹の感触がそれはもう至福でございます。
なかなか甘えてこない菊之助でございますので、まんざらではない下僕なのですが、お手入れおこたり爪が伸びてなんぞいますと、惨劇が。
ジーンズといども食い込む猫爪、菊之助の気分を害さぬよう声を殺して叫ぶ同居人。滲む爪痕滲む血痕。ねこと遊ぶ壮絶さ体で語ります。

それはともかく、ヒモゆらゆら人脚アタック遊び(仮)… わけわからんので
なんか気の利いたネーミングが無いものか思案中でございます。

てなわけで今年もボチボチよろしくお願いいたします。

 
 

 

youtubeやってます!チャンネル登録してくれるとうれしいな♪


 

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です