警備はつらいよ、猫クワックワッの威嚇に対し鳩はポッともなかず…

鳩侵入!必死に威嚇する菊之助ですが

マンチカン達の大事な任務にアジトの警備がございます。
24時間わが施設への出入を監視し、施設内の秩序維持する大事なミッションでございます。
わが施設の安全確保と環境保全は菊之助と力丸によって保たれているのでございます。

具体的には来客時に不審者か否かをニャー・スリスリとお伺い。
ベランダへの不審者(鳥や虫)を速やかに発見し、勢いある時は騒いで追い立て。
不審物が置かれていないか部屋から部屋への巡回し、無駄な小物の置き忘れを棚やテーブルからたたき落とし。
スペースを確保しては目をつぶり聞き耳をたてて丸まってたりしております。

と、ご説明のさなか、鳩侵入!さぁ出動だ。

 


 

警備員マンチカン×2と警備バイトの同居人×1がいるにも関わらず、風紀を乱す鳩のベランダ侵入を許してしまいました。

菊之助へっぴり腰で威嚇するも、ガラスに隔てられて鳩知らん顔。
シカトにへこたれずブンブン尻尾を振り回しクワックワッとクラッキングをくりだし頑張ってはみたものの…
(そのほかのクラッキング動画⇒ ケケケ、カカカッ猫のクラッキング動画です。
動画はかなりカットしておりますが、実際は10分以上の長丁場の対決。
菊之助の地獄のプレッシャーも鳩にすずしく受け流される。
 
鳩侵入!必死に威嚇する菊之助ですが–鳩侵入!必死に威嚇する菊之助ですが–
 
飛び立つ鳩を見送る菊之助–飛び立つ鳩を見送る菊之助–
 
追い払ってやったぜのドヤ顔…–追い払ってやったぜのドヤ顔…–
 
仕方なし、撮影しつつ手を振り上げてサポートするのが警備バイトの務め。
飛び去った後、追い払ってやったぜとドヤ顔の菊之助ではございますが、同居人が追い払ったというのは内緒にしておきます。

ちなみに力丸は離れた場所で知らん顔で寝ておる始末。
あんたたち、もう少し頑張ってください…

 

地獄の警備員 [DVD]
地獄の警備員 [DVD]

posted with amazlet at 16.08.16
ラインコミュニケーションズ (2008-06-20)
売り上げランキング: 186,095

 
 
[addyt]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください