微睡むネコにラディッツさんとにらめっこしていただきました

菊之助とラディッツさんさんのにらめっこ

石油ファンヒーターを稼働させるとあら不思議、マンチカン菊之助はリビングのテーブルに飛び乗って参ります。
我がアジトのこの冬の風物詩でございます。

同居人くつろぐ最中にこのような状態になればしめたもの、モフるも悪戯も自由自在。菊之助がイライラするまでは。

先日、ロボットアニメ『機動戦士ガンダム THE ORIGIN I 青い瞳のキャスバル』の鑑賞の折、お友達達(シャア専用ズゴックさん・ガンダムさん・旧ザクさん・グフさん)が座っておりましたエポック社のガチャ「折りたたみパイプ椅子」。
小さいフィギュアを座らせますとなかなかの講堂感がでて同居人のツボにはまりましたので、菊之助いたずらにまたも使ってみました。

今回菊之助にちょっかいをいたすのはラディッツさん。
漫画『ドラゴンボール』に登場するバーダックの息子。孫悟飯・孫悟天の叔父。チチ(カカロット妻)の義兄で孫悟空さんの実兄。サイヤ人の戦士でございます。
人並みに視聴はいたしましたもののそれほど嗜んでおりませんのでご紹介はこのへんにして、微睡む菊之助ににらみを利かせていただきました。
菊之助とラディッツさんさんのにらめっこやいかに。
 
微睡むマンチカン菊之助ににらみを利かせていただきました–微睡む菊之助ににらみを利かせていただきました–
 
むむむ。。。誰かににらまれてる–むむむ。。。誰かににらまれてる–
 
菊之助とラディッツさんさんのにらめっこ–菊之助とラディッツさんさんのにらめっこ–
 
好い加減にして欲しい菊之助でございます–好い加減にして欲しい菊之助でございます–
 
それにつけてもマンチカンとテーブルでいちゃいちゃする至福。没頭してると周りがみえなくなるたちでございます。
そういやぁ、さっきあちらの方でなんか呼び声がしていたようなり・力丸!?
力丸のことかーーー!忘れておりました。締めたお部屋の扉の向こう、開けろとカリカリする力丸が。
忘れとりましたよ、ごめ〜んねと。
 
 

 
[addyt]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください