最近寝てばかり…なのは画像だけ、実物は暴れまわっております

最近寝てばかり…なのは画像だけ、実物は暴れまわっております

最近寝てばかり…なのは画像だけ、実物は暴れまわっております
ここ最近はまったりしてたり、寝ていたり。
そんなお姿がメインのここしばらくのマンチカン達。

元気ないのですか?なんて心配ご無用、毎日暴れております。
同居人のタイミングが合わずその雄姿を逃しておりますが、朝な夕なお構いなし
気分が載れば喧嘩しているご両人です。

 


 

そんなわけで久しぶりにファイト頑張る菊之助と力丸の動く画なんぞふたつ程アップしてみました。

ニャンズの戦いの幕が切って落とされる場所は大体きまっておいでです。
気分が盛り上がったどちらかが、待ち伏せをして身を潜め、奇襲を仕掛けて開始です。
ソファーは遮蔽物としてうってつけ。
横から上から斜めから、油断す相方にとびかかり、飛んだり跳ねたり大忙し。

 


 

くんずほぐれつ転がった後はパンチやキックの交し合い。
ヒートアップで立ち上がり柔道の組み手争いみたいにチャイチャイやりあうお姿はユーモラスでございます。

秋の涼しさ移ろう季節。元気いっぱいの菊之助と力丸でございます。

 
 

 
[addyt]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください