マンチカン菊之助の舌先ハート

ネットでよくお見かけする猫さん画像にハートがございます。
柄がハートの猫さんや2匹で合わさったシッポの形さまざま。

さて茶白の菊之助とサバの力丸にはそのような模様はございません。
お二人仲良くかたまりおねんね、なんて姿を悲しいことに私に披露することもございません。

うちには愛がない、ハートがないならば!と殺伐とした喧嘩撮影に明け暮れております。
男三匹の環境なので荒んでおります。

そんなわけで漢祭り画像ばかりの連日連夜のこのブログですが、
先日投稿しました、あくびのGIF画像。
その中にハートがありますよとgoogle+で教えていただきました。
 その元画像はこちらのページです ⇒マンチカンのあくびの理由

問題のお写真を見てみますと確かに舌先が見事ハートになっております。
早速画像をトリミングをしてみました。
 
見事にハートの形です。マンチカン菊之助の舌先–見事にハートの形です–
 
つでに舌をしまい忘れた顔を–つでに舌をしまい忘れた顔を–
 
たまに舌をしまい忘れてひょうきん顔を披露します–たまに舌をしまい忘れてひょうきん顔を披露します–
 

たまにはラブリー成分悪くない。
そう思い立って、お二方を強引に近づけますと、
菊之助にも力丸からも舌を吐かれるそんな同居人でございました。
 
そして抗議する顔–同居人に抗議する顔–
 
 

 

youtubeやってます!チャンネル登録してくれるとうれしいな♪


 

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です