緊張感の全く無い寝相を晒すマンチカン力丸

同居人も人の事…元い猫の事を言える立場ではございませんが、平常のマンチカン力丸はまこと緊張感がございません。
同居人2匹と菊之助1匹この人員ですと危害を加えられる恐れがございませんのでなんというかだらけております。
 
緊張感の全くない寝相を晒すねこ、呑気にまどろむマンチカン力丸–呑気にまどろむマンチカン力丸–
 
来客があった時には脱兎のごとく逃げまとい、奥の部屋隅の方へ逃げ惑っておいでですが、そいつは非日常。
普段はのんべんだらりと我が物顔で生活しておいでです。

アジトの平和を守るのがマンチカン達のお仕事であるにかかわらず、外敵襲来時のスクランブル発進はだいたい菊之助。
異変を察知するや否や監視塔(キャットタワー)に飛び乗ってしっぽふりふり敵を警戒いたします。
 
外敵を警戒中のマンチカン菊之助(とイメージされる写真)–外敵を警戒中のマンチカン菊之助(とイメージされる写真)–
 
それを眺めてノコンノコと、のんびり確認にくるのが力丸。

その警戒心のなさは寝相にも現れます。
 
なんという緊張感が感じられない寝相でしょう…–なんという緊張感が感じられない寝相でしょう…–
 
真上からマンチカン力丸–真上から–
 
のび~……マンチカン力丸–のび~……–
 
他の3匹を信頼してるのか、安心してるのか、はたまた舐めておいでなのかわかりませんが、少しは菊之助を見習っていただきたいものでございます……

※力丸の寝相ピックアップ
うらめしや~三角形の白布(天冠)を乗っけてみました)(うらめし寝でグータラ寝力丸

 
 

Nobbyプロ用ヘアドライヤーNB1902ブラック
NOBBY
売り上げランキング: 79,553

 

youtubeやってます!チャンネル登録してくれるとうれしいな♪


 

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です