ニャンズのお仕事、監視の職務態度も個性それぞれ

幾度となく紹介しております、マリオ風味のキャットタワー、段ボールの。(スーパーマリオ風キャットタワーを市販品でハンドメイド
上段に座るとちょうど窓の高さになっておりますので、菊之助と力丸のお外を見張る監視塔として絶対的な安定感を誇ります。

ふと気づくとどちらか、主に菊之助が、安寧秩序を脅かす鳩や鴉、下界のごみのような歩行者などを見下ろしてアジトの平和を支えております。
重要なお役目のひとつですので、頑張ってくださいねなのですが、その職務態度はそれぞれ個性がございます。

 


 

粘り強い菊之助
ご苦労なことに、部屋の巡回の度必ずタワーの上に飛び乗って職務を遂行いたします。
飛び乗る時は「ヨッコラショ」の掛け声がわりの「ほえっ」なんつーて雄叫びあげるのが彼の流儀。
ジャンプで飛ぶとき着地のとき、掛け声発するねこの気合か
熱心に働くあまり、エアコンで快適わがやにも関わらず、窓を開けろと方々で命令いたします。
折角冷えたお部屋が台無しに。
 
マンチカン菊之助はしつこさが定評です–マンチカン菊之助はしつこさが定評です–
 
切替はやい力丸
すぐ監視に飽きております。
やめときゃいいのに、監視に集中する菊之助にちょっかいをだすことしばしば。
力丸さんもっとがんばってください…
 
もう飽きた力丸。がんばってください…–もう飽きた力丸。がんばってください…–

 
 

 

youtubeやってます!チャンネル登録してくれるとうれしいな♪


 

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です