ねこさん仲良く一緒に頭を穴にすっぽり、やっぱ中段だね

キャットタワーの中断でいつものいちゃいちゃを開始。マンチカン菊之助と力丸

置いてあります什器のねこタワーはニャンズ大好きお気に入りかつよく居ついてくれるので同居人も撮影に重宝しております。
このキャットタワーの最上段から一段降りた階層(以後中段と表記)での出来事。

中段はキャットタワーの交通の要所。いうなればねこタワーの関ヶ原。
ニャンズ達はもちろんねこなので高い場所がお好きですが最上段へ行くためには必ず通らなければならない場所。
中段のも一つ下の階層からも、ダンボールのキャットタワーからもアクセス可能な扇の要。

キャットタワーからは見晴らし最高で、窓外を監視することができるのですが、再上段だけでなく中段からもよくお外が見渡せます。
菊之助なぞは鳩を眺めるのが日課。ハトぽっぽが来襲すると最上段に急行するのですが、間に合わないときはこの中段からケケケとクラッキング。
同居人に警報にておしらせしてくれます。

先日のこと、ガードマン菊之助のお仕事を終え中段でまったりしておりました。
そこへ暇を持て余した力丸この場所を奪い取るためスタコラサッサと登って嫌事をはじめます。
せっかくまったり休んでおった菊之助もこれには憤怒。この場所を死守、渡してなるものかと反撃を開始。
いちゃいちゃがはじまります。
 


 
ヒートアップした両者いつもの床とは勝手が違いこの中段のプロレスリングは上り下りする穴が開いております。
穴にスベッて落ち込むことはさすがにおっちょこ力丸といえどもございませんでしたが、仲良くすっぽり穴の中頭がはまりけんかも中断とあいなりました。
そんなマンチカン達は今朝も陽気に同居人の安眠の中断にぬかりなし。朝5時よ・・・

 
 

 

youtubeやってます!チャンネル登録してくれるとうれしいな♪


 

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です