ネコの掛軸たれ下ろしであけましておめでとうございます!

掛軸をマンチカン菊之助と力丸にたれ下ろしいただき
まずは2015年あけましておめでとうございます!
 


 

猫じゃらしの棒を突っかけて菊之助と力丸にカタンと倒していただこうとしましたが、
思いのほか掛軸に止めていたテープが弱くて軽く触れたら開いてしまいました。
昨年のくす玉も勝手に開いたかんございまして、ニャンズもおもったようにはやってはくれず、致し方ないことではございますが、次回はもそっと精度を高めて仕掛けるようがんばります。
 ⇒猫にくす玉-おめでとうございます!-2014

当初は猫じゃらしを確認しておったお二方ではございますが、掛軸と和紙のガサガサがえらく気に入ったよう。
この後エキサイトして掛軸をツメで破るはお習字紙をはぎ取って飛び乗るはでみるも無惨なおめでとうになってしまいました。
掛け軸は無慈悲な鉄槌をうけてしまいまいたが、菊之助も力丸も楽しんでいただけたようで良しと致します。
年が明けても陽気なマンチカン達でございます。
 
あけおめを裂いてご満悦のマンチカン力丸–あけおめを裂いてご満悦の力丸–
 
マンチカン菊之助見るも無惨なあけおめ–菊之助と見るも無惨なあけおめ–
 
今年も、ぼちぼちとアップしてまいりますので、何卒宜しくお願いします!
 
 

 

youtubeやってます!チャンネル登録してくれるとうれしいな♪


 

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です