ねこのふみふみも個性それぞれ

ねこのふみふみも個性それぞれマンチカン菊之助・力丸
ニャンズのふみふみは見ているだけで心和みます。
お、やっとると、発見するとつい見入るもんで、撮影せねばと気づいてから準備すると終るぬかりっぷり。
明るいお昼のふみふみに、なかなか出会えないのでどうしても、朝方・夕方・夜の自分の暗い映像になってしまいがちなのが無念です。
明るいときに撮れたのといえば準備不足でブレッブレになる始末。(マンチカンのフミフミマッサージ、ブランケットがカピカピなんです

ふみふみといえば、Eテレ2355-0655『ねこのふみふみ』のうた。
以前映像募集しておりましたので、そいつを発見したからにはいっちょかみしてみましょうと投稿しました。
音沙汰ないところをみると見事落選した模様。
前述のとおり暗い頃合いの撮影ですので、綺麗な映像でなかったのも幸い。
明るいときにチャンスをつかめないのは反省です。
現在、募集は終わっているようです。
 


 
おなじふみふみでも個性があります。
菊之助はもにゅ、もにゅっとゆっくり踏みしめるふみふみ。
踏みながらブランケット口にくわえてチュパチュパです。
ふみふみは授乳期に見せる行為の名残ともいわれておりますので正統派スタイル。
 


 
一方、力丸。
フン、フンと腕を突っ張るような腰の入ったふみふみです。
傍からみれば頑張れくらいに温かく見つめていられるのですが…
早朝、同居人が熟睡している胸の上。
憤怒と飛び乗り踏ん張りて、首元、顎にめがけ、それそれと、ツッパリをお見舞いする。
本人は甘えているのかもしれませんが、すわ忍びの者め、寝首を取りにきたか!と思ってしまいますのでほんと勘弁なのでございます。

今回撮り直したふみふみ。
なんぼかキレイにとれておりますが、菊之助は早朝、力丸は夜とになります。
次回こそは明るいときにとチャンスをうかがっております。

 
 

 

youtubeやってます!チャンネル登録してくれるとうれしいな♪


 

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です