甘えて・られて悲喜こもごも。孤独を愛す菊之助と暇を持て余した力丸と

百人百様いや百猫百様、ネコさんも性格があります。
マンチカン力丸は、ビビりで人見知りではありますが、同居人には多少、菊之助にはけっこう心許しておるようです。甘えるときも猛烈にベチャ~としてきます。
菊之助、どちらかといえば孤独を好むようで甘えることもございますが、猫らしいツンデレ具合でそこまでベタベタしてきません。

そんなお二方でございますので、悲喜こもごもございます。
菊之助がキャットタワーやウォークで孤独を愛しておりますと、暇を持て余した力丸。
相手をしてほしいのか、場所を奪いたいのか、はたまた甘えたいのか。
しょっちゅう、ちょっかいを出しに赴いております。
近づいてグイグイもみくちゃに、独りで寛いでいたい菊之助は堪らずイライラ、バトルに発展いたします。

 


 

力丸はそんな調子で同居人へもグリグリ甘えにこられるのです。
定番ではありますが寝ているとき。猫並みに同居人の上に鎮座もしますし、体を寄せて丸まって寝たりもいたします。

足下で寝る事もしばしばですが、暑くなってきますと出来れば勘弁願いたい次第なのです。
寒い冬場なら湯たんぽ替わりの猫たんぽとして重宝するのですけど。
足下を温めるのは血液の流れが良くなり、ぽかぽかむくみ解消・代謝もアップ。
健康生活で病気を防いでバリバリ働けば運気も向上!マンチカンで足下を温めればモテモテ間違いなし!
となるでもなく、只々この季節は暑ぐるしいのでベタベタはほんとご遠慮してほしいものです。

それからお尻を顔に向けて、胸に座るのも是非やめていただきたい今日この頃です……
 
マンチカン菊之助にちょっかいを出しに赴く力丸–菊之助にちょっかいを出しに赴く力丸–
 
グイグイもみくちゃです…–グイグイもみくちゃです…–
 
 

 

youtubeやってます!チャンネル登録してくれるとうれしいな♪


 

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です