クッションの凹みは仲良しの印、春の珍事か猫団子

春の珍事のクッション上での猫団子、マンチカン菊之助・力丸

昨年末、撮影に使おうとラウンドクッションを入手してまいりました。
マンチカン菊之助にも力丸にも見向きもされなかった極月から早いもので、もうすぐ5月葉桜の季節。

同居人の触った感じでなんですが、クッション表面の肌触り心地よいものでした。
いつか分かってくれるはず、折角買ったので撤去するのが口惜しいのもありまして、置きっぱなしにしておきました。

年が明けしばらくするとマンチカン達がクッションの上、ちらほら寝ているところを見かけるようになりました。
こないだも社長室でお二方の姿を目撃したのですが、(うららかな社長室のお二方、いつものドタバタは偽装か否か)春の珍事か、今回は同居人が目を離した隙に仲良くひしめき合って猫団子。

 


 

菊之助も力丸も気に入っておると困った面も。奪い合いを繰り広げること必然です。
同居人が見ていないとイチャイチャしておるくせに、アジトの構成員が一堂に会しますとやたら喧嘩しております。
仲が良いのを悟られると照れくさいので、喧嘩のフリのアピールをしおるのでしょうか、問い詰めてみたいものです。

買ってきた時はふっくらしていたラウンドクッション。
今ではマンチカン達の重みに耐えかねて、中央が凹んでおいでです。
気に入っていただけたのでよしといたします。
 
春の珍事のクッション上での猫団子、マンチカン菊之助・力丸–春の珍事かクッション上の猫団子、菊之助・力丸–
 
力丸とも仲良くシェアしてくださいな。菊之助は奪い取られるほうですが…–力丸とも仲良くシェアしてくださいな。菊之助は奪い取られるほうですが…–
 
ん~、取り敢えず気持ちよさげでなによりですは…–ん~、取り敢えず気持ちよさげでなによりですは…–
 

※先日木曜日夕方~深夜にかけてサイトが見れなかった状態がございました。ご迷惑おかけしました。

 
 

春の珍事 [DVD]
春の珍事 [DVD]

posted with amazlet at 16.04.21
ジュネス企画 (2013-12-25)
売り上げランキング: 95,658

 
[addyt]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください