今週はず〜っと曇り時々雨模様

まぁ最近外猫さんばかり撮っておりまして、菊之助・力丸のマンチカンらがご無沙汰気味で恐れ入ります。
アップはなくともそれはもう好き放題やっております軍団ですのでご安心を。
 
今週はず〜っと曇り時々雨模様の為べっちゃりなマンチカン菊之助–曇り時々雨模様の為べっちゃりな菊之助–
 
今週はず〜っと曇り時々雨模様。
湿度に敏感なマンチカン菊之助においてはまったり模様。
お気に入りの場所を見つけては寝ているご様子です。
換気にうるさい菊之助、雨が降っても窓を開けろと囃し立てます。
湿気が入って気持ち悪いから開けたくないんですよとの同居人の気持ちはガン無視です。
しかたがないので開けてぐったりするのは私らヒューマン。
気のせいかもしれませんが、体調がすぐれないのはこのためなのたなのか、はたまた運動不足からなのか。
気候もよくなってきましたので、マンチカン軍団の体調管理もさることながら、同居人も励まなければなりませんな。
それにしても心地好さそうな菊之助でなによりです。おかげさまで何処もかしこもじっとりです。
 
湿度に体力温存中のマンチカン菊之助–体力温存中–
 
眠りを妨げ少々ご機嫌斜めなご様子–眠りを妨げ少々ご機嫌斜めなご様子–
 
そんなわけで肉球撮ってやりました–そんなわけで肉球で終了–
 
今月から来月にかけて湯島・佐柳島に島猫撮影に行こうかと画策中です。
天気が良ければですが。
外猫にかまけおざなりになって怒られないよう菊之助・力丸のご様子も頑張らねばと戦々恐々な同居人です。
 
 

 
[addyt]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください