怪奇!朝に響くラップ現象の正体は?

怪奇!朝に響くラップ現象の正体は?マンチカン力丸
 
その日も毎朝恒例の行事から始まりまた。
菊之助の強烈な鳴き声と、力丸の執拗なガリガリで起こされます。
朝ごはんの催促。否応無しの要請。
エレンディル!突っ込め!とばかりに騒いで起こすのはご勘弁願いたいところですが。

そんなこんなでお食事準備して、ニャンズも平常どおりのお召しあがり。
力丸は食欲旺盛ガツガツと、菊之助は不真面目に途中退席。
あぁ、しょうがないな、と後程またお上がりになると一旦棚の中へ。

5時30分、普段通り再び布団にくるまり二度寝。
いつもと変わらぬ朝。いつもと変わらぬ日常。

うつらうつらの同居人の脳裏に届くかすかな異音。
あきらかに普段耳にしない異界から呻くようなその響き。

プゥ~…プゥ~…

体を起こすのは不穏ななにかが、
昨日の疲れか、体が思うように動かない。
か、金縛りだ、ニ、ニラ子供だ!いやラップ現象だ!
微かにまぶたを開け周りを見渡す。
緊張に体をもぞもぞと動かすと足元に何かが。

力丸だ!

猫は動物、人間よりは第六感が強いはず。
超常的な異常があればきっと同居人を助けてくれるはず。

プゥ~…プゥ~…

同居人の期待をよそに続く禍々しき怪奇なラップ現象
勇気を振り絞り力丸に視線向けると、
 


 
プゥ~…プゥ~…

足元に乗っかり高いびきの力丸をそっと残して、
リビングで寝ることにいたしました。
寝ても覚めても力丸にはやられております。
いびきをかいて熟睡するネコ、警戒心の欠片もございませんことで。

 
 

リケンラップ VS-350 35cm×500m 6本入
リケンテクノス株式会社
売り上げランキング: 75,212

 

youtubeやってます!チャンネル登録してくれるとうれしいな♪


 

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です