輪ゴムで遊んじゃダメですよ

一心不乱に一人で遊ぶ、力丸の姿が。
 
一心不乱に一人で遊ぶ、力丸
 
力丸なにやってんですか?–力丸なにやってんですか?–
 
なにをそんなに真剣にやっつけてるのかと確認すると、ゴムで遊んでやがります。
ダメですよ。
ゴムは誤飲しかねないのでニャンズの手の届かないところに置くようにしております。
ところが、キャツラ、片づけ忘れがありますと、同居人の隙を伺い掠め取りコレクションへ。
暇を持て余すと思い出したように取り出してきては遊ぶ、はい現行犯です。

幸いなことに今のところゴムを誤飲したことがないですが、最悪の場合を考えて見つけ次第片付けるのを心がける次第です。

ゴムに果敢に立ち向かう–ゴムに果敢に立ち向かう–

例の罰ゲームみたいな事しております–例の罰ゲームみたいな事しております–

やってやった感、もちろん取り上げました–やってやった感、もちろん取り上げました–

あんまりにも楽しそうに遊ぶ力丸ですので、同伴してるのもございますし、ひと時だけの忖度です。
もちろんこの後取り上げたのですが、ご不満そうな力丸にお相手したのは言うまでもありません。

力丸には今後ゴムを盗まないようにと猫の耳に蛸ができるほど説明をしておるのですが、マジシャンのようにあちらから、取り上げると今度はそちらからとイリュージョン。
どんだけゴム管理が甘いんだといわれると返す言葉もございません。

 
 

 

youtubeやってます!チャンネル登録してくれるとうれしいな♪


 

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です