猫のわくぐりだけではない!羽無し扇風機のもう一つの使い方とは?

猫のわくぐりだけではない!羽無し扇風機のもう一つの使い方とは?マンチカン菊之助
猫のダイソン羽無し扇風機のわくぐりと言えば、マンチカン菊之助と力丸が織りなす猫折れさん家の夏の風物詩でございます。

ダイソンと猫の歴史(猫折れ家の)

毎年飽くことなくマンチカン達のその夏の進路トレンドを(まだ2年ではございますが…)予想して、飛んだり飛ばなかったりと一喜一憂、検証を繰り返しベストジャンプを鑑賞しておったのでございます。

しかしこの夏、勝手が違いました。同居人暑さにやられ、そのような検証作業を繰り返し汗だくになるくらいなら、ダイソンを扇風機やサーキュレーターとしてとして使ってみてみよう、悪魔のささやきに抗う事できず、ひんやり冷気を部屋中におくり快適な夏をエンジョイ。
ニャンズのわくぐりおもちゃとしてのダイソン羽なし扇風機が3年の時を得てあらたな境地を切り開いたのでございます。
 


 
どちらが本来の機能かはこの際どうでもよいのですが。この普通の扇風機とクラスチェンジしたダイソン。
思いの外マンチカン菊之助には好評をいただき今年の夏はかなりの頻度で気持ち良さげにダイソンに寄り添って涼んでおられました。

ゆく夏を惜しみ静かに風を送り続ける羽無し扇風機、そして涼み微睡む菊之助。
羽をなくしたダイソンの羽無し扇風機のように、このままマンチカン達は翼をなくしてしまうのか?

わくぐりおもちゃダイソン羽無し扇風機で涼む菊之助–わくぐりおもちゃダイソン羽無し扇風機で涼む菊之助–

 
 

Panasonic 羽根 FFE234H202
Panasonic 羽根 FFE234H202

posted with amazlet at 15.08.21
Panasonic
売り上げランキング: 292,094

 

youtubeやってます!チャンネル登録してくれるとうれしいな♪


 

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です