吸盤で窓ガラスに取り付けるお手軽猫ベット。イージーマウント ウィンドウベッドを設置

吸盤で窓ガラスに取り付ける簡易猫ベット。イージーマウント ウィンドウベッドを設置
マンチカン達の元気なさまが何よりで、 無上の喜びな同居人。
彼らの本心が如何様か推し量るすべがないのが残念ですが。
やたら文句で騒いだりしておる位なので、菊之助も力丸も健やかなんだと思います。

ロボットですら合体、変形に心躍らす性分ゆえ、わがアジトでは可動式キャットウォークなんぞ設置しております。(自作キャットウォークをグレードアップ!組み替え可能な棚を考えた
しかしながら設置後、この動画(猫も同居人も飽ない!組換え可能なキャットウォークのレイアウト変更)撮ってからニャンズの運動ルートが安定してます。
猫さん、慣れた環境を変えるとストレスになることもあります。
菊之助、力丸が気に入っておるのともう一つ、同居人の元来面倒くさい気質も幸いして、それ以来レイアウト変更しておりません。
可動式の持ち腐れ。

ニャンズの居住の増設にキャットタワーも置いたのもずいぶん前、(天然木のキャットタワー、ワイルド・キャットタワーを設置しました)そろそろ皆さん刺激がほしい頃合いになりました。
先日、猫カフェ(大分市猫カフェmaison de chat(メゾンデシャ)で元気一杯おもてなし)で見かけましたイージーマウント ウィンドウベッド(EZ Mount window Bed)なる代物。
現物をみてみますと結構がっちりして接しやすい感じでした。
お手軽そうなので、わがアジトでも導入してみることにしました。

まずは新設のイージーマウント ウィンドウベッドに跳びそで跳べないマンチカン菊之助の動画から。
 


 

わーわー文句いいつつ飛ぶ様は駄々っ子のようでございます…

開封の儀…なんてたいそうなものでもなく、届いて箱から取り出して、窓ガラスに吸盤でぺったりと貼り付けるだけなのでお手軽です。
サイズ外寸 横幅69cm×高さ28cm。大方猫おひとり分くらい。無理すればふたりは…ぎゅうぎゅうかな。
最大耐荷重 27kg 推奨体重 3-10kgとの事で一匹なら問題無。菊之助3.5kg力丸4.9kg、仮に猫鮨詰めになろうともそうそう落ちることはないでしょう。中で暴れまわればその限りではないのでしょうが。
 
動画では奥に見えるタワーからおっかなびっくりジャンプしていた菊之助ですが…–動画では奥に見えるタワーからおっかなびっくりジャンプしていた菊之助ですが…–
 
設置直後の興奮から一転、見向きもせずにベロベーロ–設置直後の興奮から一転、見向きもせずにベロベーロ–
 
動画撮影した設置初日は、何度か乗ったり下りたりしておりましたが、その後あまり使っておるのを確認できておりません。
今回はその飛び乗る菊之助のお姿だけになります。
まあそのうち乗るでしょうと、寛ぐお姿の撮影はその時にでもいたします。
 
 

EZ マウント ウィンドウ ベッド タン
GMP インターナショナル
売り上げランキング: 65,899

 

youtubeやってます!チャンネル登録してくれるとうれしいな♪


 

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です