ベッドの端は安定のお昼寝場所、マンチカン菊之助のお気に入りです

ベッドの端は安定のお昼寝場所、マンチカン菊之助のお気に入りです
この冬はあったかいとは申しましても、やはり日中でも寒い時ございます。
そんな寒さに打ち震える日は昼間っからストーブのパワーに頼ることにいたします。
その猛威により居間がぽっかぽかになりますとマンチカン達も集まってまいるのです。
というかストーブのファンが回る音がすると我先にと真ん前に陣取るのです。

寒いのはニャンズも同様なのでしょうが、ストーブの温風直接あたる、
そんなに近くにいちゃ熱くないかね?ってくらい近寄っておるのです。
そりゃガッツリ暖まるわね、躰が火照ったら今度は体を冷やすためか知んないのですが、方々に散っていきます。

そんなマンチカン菊之助のある日のお昼寝事情。
先ほどまでストーブ前に縮こまっておったのにふと気づくとあら居ない。
そんな時に寝ている場所のおひとつがベッドの端。
この場所は同居人や相方の動きが監視できるのか人気の場所で力丸もお気に入りです。
 
上から見るとニャンモナイト–上から見るとニャンモナイト–
 
同居人にひとつ大あくびを喰らすマンチカン菊之助–同居人にひとつ大あくびを喰らす菊之助–
 
呑気に二度寝する–呑気に二度寝–
 
ご様子伺いのついでに撮影いたしますと、菊之助はいつも眠りが浅い。
同居人に気付いたか、ひとつ大あくびを喰らわせます。

人畜無害な同居人と認識したか、この後呑気に二度寝をしておりました。
 
一本寝癖?が変な髭がありました–一本寝癖?が変な髭がありました–

 
 

 

youtubeやってます!チャンネル登録してくれるとうれしいな♪


 

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です