食べればわかる『賀正』、菊之助と力丸より新年のご挨拶

賀正

2017年あけましておめでとうございます!
いんや~昨年最後の最後にビックラサプライズ。まさかあんなことになろうとは胸いっぱいでございます。

菊之助においては大喜び・・・な同居人をよそにいつものようにのんびりとしております。もう眠たいんだよと言わんばかり、そうですかすみません。
興奮冷めやらぬではございますが 菊之助と力丸より 勝手に恒例としております新年のご挨拶動画です。
 


 
3年続けてグダグダちっくで、猫折れらしいと呆れられるのも悲しいので、今度こそと意気込んだのは思い立ったその時だけ。
壮大なネタを考えつきましたが結局準備がおっつかず、ならばと安易な方向にしましたのはいつもの事。
 
賀正–賀正–
 
しっかし、菊之助も力丸もなんで食べちゃ遊んで、戻って食べちゃ歩き回って、まじめに食べてくださいな。
おかげで賀正が見えるまで撮影カメラがそのままで、邪魔で部屋間の移動もままならず。
今年の目標は心を鬼に、遊びながらのご飯は禁止にしようかと。
お腹すいたと鳴き疲れたら、そっとご提供するんでしょうけどね。

来年こそは大成功をめざして…いければよいなで、今年もよろしくお願いいたします。
 
今年もダラダラとよろしくお願いします!–今年もダラダラとよろしくお願いします!–
 
以前のご挨拶

 
 

 
[addyt]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください