ガラステーブルでマンチカン撮影

ガラスの上に鎮座まします猫様を下から拝見いたす。
ネットでお見かけします光景、箱座りのねこを真下から見るとなかなかユーモラスでございます。

其の為にわざわざガラスのテーブルを入手するのはさすがに無理ですが、
同居人[甲]がもともと使っておりまして、菊之助が来る以前からございました。
折角置いておりますので、ほんじゃと撮影してみることにいたしました。

お食事もするところなので、基本同居人在宅中は、上に乗ったら下しております。
怒りは致しませんが、都度下しておりますので、私の眼前ではあまり登る事躊躇いたします。

それでも興味をそそる何かがテーブルにありますと、ひょいと顔をのぞかせて、
そ~れピョンと飛び乗ってまいります。自由でよろしい事です。
 

えらそうに鎮座する、マンチカン力丸–えらそうに鎮座する力丸–
 
挑発的にこちらをちらり–挑発的にこちらをちらり–
 
ガラスのテーブル上のんきにあくび、撮影なければ即下します–ガラスのテーブル上でのんきにあくび–
 
本題の下からの撮影シュワッチ!–シュワッチ!本題の下からの撮影–
 
べちゃーと座る–べちゃー–
 
片手だけ畳む–片手だけ畳む–
 
立ったお姿–立つ–
 
肉球をアップで–肉球のアップ–
 
ガラスのテーブル、透明なので部屋が広く見え、なんだかハイカラに見えなかなかです。
しかし、埃が付きやすい、水あか等の汚れが目立ち、そして重たい。
また強化ガラスといへども割れる時はわれ、子供さんなど転倒時は危険です。
導入の際はご注意を。

そんなガラステーブルではございますが、猫がテーブル上でちょこりんと座る、
面白いカワイイ姿が見れますので、猫飼いならば、設置して損はないのでは。
愛ネコさんのこの姿は一見の価値ありですよ。

以前とった菊之助のお気に入りもございましたのでそちらもどうぞ
 
ホラーちっくなお顔–ホラーちっくなお顔–
 

肉球を狙ってたら、凶悪なお顔で狙われてました。。。–肉球を狙ってたら、凶悪なお顔で狙われてました。。。–
 

 
 

 

youtubeやってます!チャンネル登録してくれるとうれしいな♪


 

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です