翔べ! ガンダムをのせたマンチカン菊之助

そういえば今年は同居人[乙]が寛いだときに菊之助がテーブルダラケル率が少ないような気がします。
気付くと居ついておりますのでリビングのガラステーブルが嫌いになったわけではないようですが、なんだか少ない気がします。
もう一人の同居人[甲]にお尋ねすると、んなこたぁないとのご返答。
思い過ごしかそんな時、眼前に菊之助が休んだりするもんですから、可愛さ余って悪戯心が芽生えます。

欲望に順従なたちなもんでふ~とため息ついてる菊之助に、何かのせるものはないかとあたりを見回すと、ありました機動戦士ガンダム。
機動戦士ガンダム ASSAULT KINGDOM、

『ガンダム』超可動!全高約80mmながら多彩なアクションが楽しめる新世代ガンダムコレクションフィギュアが誕生!
ガンダム食玩ポータル 機動戦士ガンダム ASSAULT KINGDOM 1|バンダイ キャンディトイ公式サイト

触れ込み通り非常によくできた、どんなポーズの思いのままのミニサイズガンダム。
2013年発売の食玩ですので、現在は売ってはおりませんが、知り合いが持っておりましたので譲り受けお宝に、との思いむなしく小さな怪獣から開封されてしまった代物。
今こそマンチカンにのって輝けと、菊之助に乗っけて眺めることに。

 


 

悪戯にお気に召さないマンチカン菊之助この後キャットウォークに避難しておりました。
それはともかく、なんで最近同居人[乙]の前のテーブルで、憩うこと少なくなったか不思議でなりません…

ガンダム関連がけっこうありました…

 
翔べ!機動戦士ガンダム ASSAULT KINGDOMをのせたマンチカン菊之助–翔べ!機動戦士ガンダム ASSAULT KINGDOMをのせたマンチカン菊之助–
 
こんな悪戯がその理由なのかもしれません…–こんな悪戯がその理由なのかもしれません…–
 
 
 

機動戦士ガンダム ASSAULT KINGDOM 【1.ガンダム】(単品)
バンダイ
売り上げランキング: 118,795

 

youtubeやってます!チャンネル登録してくれるとうれしいな♪


 

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です