リンゴ3コ分が胸に迫る、ハローキティの被り物をマンチカン力丸で

リンゴ3コ分が胸に迫る、ハローキティの被り物をマンチカン力丸で
イギリスのロンドン郊外生まれ、アップルパイ大好き白い猫
精力的かつ気概に充ちて、体当たりっぷり豪快、困難なお仕事をなんなくこなす人気者、ハローキティちゃん。
無気力かつ出不精な同居人もハローのキティ氏を見習いたいものでございます。

ふと気になり思い立ち、そんなきてぃさんの公式記録を怖いもの見たさで覗いてたんです。
本名キティ・ホワイト、身長はリンゴ5コ分ながら体重はリンゴ3コ分。水分干からび気味のリンゴ或いはすかすかなアップルが5コつみあがった感じを想像して驚愕した次第です。
日出町にもサンリオキャラクターパーク ハーモニーランドなる非妙齢な同居人にとって近寄りがたい魔境がございますが、若かりしころ血迷って誘われてお会いしたあの日、あの白猫はそんなに軽かったのかと胸に迫ってまいります。
レディの体重のお話は失礼でございますのでもう沢山にしておきまして、マンチカン菊之助と力丸と被り物をそこはかとなくやったりやらなかったりしておるのですが、そんな中、擬人化とはいえキテイさんは猫。
猫にねこの被り物は腹痛が痛い、危険が危ない、力とパワーてなもんでございますので、古より忌諱されてまいりました。

そんな禁忌ををうち破るべく、立ち上がったのでございます。
ちょいと前、親子ふれあい動物フェスタに行ってまいりまたところ、「うちのこねこ」さんのブースにバザー品として出品されておりました、キティさんの頭巾。
おっとサイズ的によろしいようでしたので、入手してまいりました。
ちょっと涼しくなりましたので、マンチカン力丸がボケッと安らうておりましたので、そっとかぶせて撮影に。
それでは力丸キティをどうぞ。
 
なんかキティさんに頭をかぶりつかれている風にみえます…–なんかキティさんに頭をかぶりつかれている風にみえます…–
 
違和感ないようで撮影に非協力で歩き回るマンチカン力丸–違和感ないようで撮影に非協力で歩き回る力丸–
 
穴からこちらを覗き伺うキティ力丸、怖いよ…–穴からこちらを覗き伺うキティ力丸、怖いよ…–

そういえばハローキティさんの貞子さんとマイメロさん、クロミさんもございますよ。

 

 

気になるリンゴ(3個入)
ラグノオささき
売り上げランキング: 29,249

 

 

youtubeやってます!チャンネル登録してくれるとうれしいな♪


 

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です