優雅な日々に颯爽と猫の走りの喧噪と

深島余韻に終始した先週でございましたが、ようやく平常に戻しましてマンチカン達の御出ましです。
換毛期で大わらわとか、最近窓開けろ要求が激しくなるとか、いろいろ些末な出来事はあるのですが、最近特に大きな事件もなく、優雅な日々を暮らしております(マンチカン達が)
同居人はと言えば浮世の仕事に忙殺寸前、てんてこ舞いにてマンチカン達を刺激しない様粛々と過ごす日々なのでございます。

そんな同居人の窶れ具合を他所に菊之助も力丸も元気いっぱい春休みな感じで存分に暴れておいでです。
疲れているなら深島なんぞに行かず俺らの相手をしろよとでも申しましょうか御尤もでございます。

 


 

事件が無ければ作ればいいの、それでは起こしてやりましょうとばかりに、走るんです。
いや起こさなくてよいんですけど、そんな声は走りの喧噪にかき消され、廊下のフロアはその爪にてに削られて。
 
事件が無ければ作ればいいの!マンチカン菊之助と力丸–事件が無ければ作ればいいの!マンチカン菊之助と力丸–
 
猫同居の宿命とはいえ、そうボロ屋への猫まっしぐらなのでございます。
そんな一所懸命走るならば、折角なのでと撮影するのが人情。

本日の出走猫たち、いつものメンバー、マンチカン菊之助と力丸にございます。
 
もう少し遠慮いただけるとありがたいのですが…–もう少し遠慮いただけるとありがたいのですが…–

走るマンチカン記事セレクト!

 
 

 

youtubeやってます!チャンネル登録してくれるとうれしいな♪


 

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です