菊之助、力丸のイラストをいただきました!そっくりで感謝です^^

いただいたマンチカン菊之助イラスト、ふっくらとしたお顔が愛らしいです

先日撮影公開しましたBB-8スフィロ(BB-8(Sphero社)で無邪気に遊ぶネコさん達)これをお借りしておりましたググタスで懇意にさせていただいておりますitatasさん。
ありがたいことにイラストをかいてくれました。それもマンチカン菊之助と力丸それぞれのイラストを。

google+コミュニティ“ソマリ-somali cat-(猫)好き♪”オーナーでこちらも仲良くさせていただいております【ソマリ イズ…】Somali is…さんにも以前、菊之助イラスト&キーホルダーいただいた事ありまして(Somali is…さんよりいただきもののキーホルダーと
ほんと多才な方が多くてびっくりしております。そしてありがたいことでございます。

いただいたマンチカン菊之助イラスト、ふっくらとしたお顔が愛らしいです。
いただいたマンチカン菊之助イラスト、ふっくらとしたお顔が愛らしいです
 
お次はマンチカン力丸イラスト、マズルのぷっくり感がそっくりです。
お次はマンチカン力丸イラスト、マズルのぷっくり感がそっくりです
 
折角いただきましたので、プリントアウトいたしまして、同じポーズでツーショットをとがんばりました。
菊之助はともかく力丸は社長室に籠り出てきませんでしたので、顔だけになりました。
 
なんとなく同ポーズなマンチカン菊之助
 
社長室から出てこないので顔だけの力丸
 
なかなかそっくりです。
このようなイラストかける方ほんとうらやましい。
好きに使っていいとのお許しをいただきましたので、何かしらに使わせていただきま~す
itatasさん感謝です!

 
 

 
[addyt]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください