クリスマスケーキと菊之助2歳のお誕生日

クンクン

12月25日はマンチカン菊之助のお誕生日です
 

今日は菊之助さんのお誕生日。
無事に2歳になりました。
ヒト子供なら近所のボンたちを呼んでお誕生パーティとかやるんですかね。
12月25日ともなると、くりすますとだぶりますのでそれぞれのご家庭では赤い闖入者がお子様を釘づけ。
お呼び立てすること憚れます。パーティの人選に頭を悩ませるところでございます。
猫誕生日会なら近場の野良さんをご招待して開催です。
荒くれた街ねこさんたちが集う錚々たる祝宴の我がアジト
恋のホームタウンはみんなでいこうよ、ロック・タウンは恋の街。
この家を揺さぶろうぜ、天地ひっくり返るようにな!
バリバリと床も壁もやられてりますことでしょう。
明日があるさなおかたずけの大変な情景を考える妄想。

さて、猫さんの2歳はだいたい23歳位。
菊之助も自立した大人の自覚を求めたいものです。

 
昨年同様人間ケーキを見せるだけ–昨年同様人間ケーキを見せるだけ–
 
菊之助念のため確認にきます–菊之助念のため確認にきます–
 
クンクン–クンクン–
 
そして興味をなくし去っていく菊之助–そして興味をなくし去っていく菊之助–
 

昨晩はケーキとシャンパンと御馳走と菊之助と力丸とを囲んでのお祝い。
まぁ人間のクリスマス仕様なのですが。
マンチカン達はといえば、いつものカリカリでは寂しいので、特別パウチのウェットを満喫して(たぶん)おりました。
いつもより激しく走り回っておりましたのがその証。心なしか誇らしげにみえるのは気のせいではないはずです。
そんな菊之助、今朝はおトイレに侵入して水が流れておるのを監視しておりましたので、同居人とひと悶着。
まだまだ陽気なお年頃なようです。

 
 

ロック・タウンは恋の街~ザ・コレクション
ストレイ・キャッツ
SMJ (2013-12-11)
売り上げランキング: 90,139

 
[addyt]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください