力丸による菊之助の受難

人間も二人あつまりゃ喧々諤々、いわんや猫をや。
毎度おなじみのマンチカン達のドタバタでございます。

 


 

なんでもかんでも欲しがり屋さんな力丸。
菊之助が心地よい場所確保してのんびりしてるとその場所を羨ましがり奪取します。
同居人と触れ合っておれば楽しそうだ俺も混ぜろとグイグイアタックしてきます。
嫌気がさした菊之助、もういいや。
ポツンと床で箱すわりしてると チンピラのごとく肩をぶつけてすれ違いざまに蹴りを見舞います。
さすがにそこまでやられると菊之助もたいそう激高しておりますが。
 
菊之助を付け狙う力丸–菊之助を付け狙う力丸–
 
キャットタワーで同居人と遊ぶのは菊之助大好物です。
なぜなら力丸が登ってきておもちゃを奪うのを同居人がなだめるてくれるから。
その時だけは心置きなく自分のペースでワキャキャとできるのです。
 
煩わしい力丸にそそくさと退散する–煩わしい力丸にそそくさと退散–
 
菊之助 ひとしきり遊び終わってクールダウンしておると、おいらとも遊べと力丸がやってきて絡んできます。
そんな一幕が先の動画。

ヒートアップして激しいファイトになればブレイクいたしますが、模擬戦に関しましてはお互いの良識にまかせております。
菊之助はなかなか策士なもんで、己が不利な状況になるとギャーギャーいって同居人に助けをもとめます。
その度呼び出されてはお手数です。菊さんも少しがんばんなさいよ~
 
菊さんも少しがんばんなさいよ~–菊さんも少しがんばんなさいよ~–

 
 

 

youtubeやってます!チャンネル登録してくれるとうれしいな♪


 

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です