大好きなキッチンにマグネットがコラボするとやってやります力丸です

キッチンが好き。もしかしたらカリカリや菓子パンのしまい忘れが、あるかもしれないから。(同居人の取りこぼしを盗む力丸⇒これがパン袋アブダクションの真実だ!
マグネットも好き。咥えるのに程よいサイズ。パンチ落とすと、またくっつくその挙動がお気に入り。(マグネットをやっつける力丸⇒笑いは人の薬、ネコはかじる。ガジ・ガジ・ガジ
マンチカンの力丸氏は実績から鑑みるとそう思っておるに違いありません。

そんなマグネットとキッチン(の冷蔵庫)が驚異のコラボ!と聞けば力丸が黙っているわけなし。
冷蔵庫の扉にごみの収集日とかメモとかツマミ大のマグネットではり付けておったのですが、そいつを滅多打ちにされるわけです。
落とすだけならよいのですが、咥えてどこかへ持って行ってしまいお困るわけです同居人が。
取り敢えず力丸が気付かない場所へと避難させましたが、冷蔵庫の横なもんで発見されるのも時間の問題とはわかりつつ。

 


 

その場所に気付いた力丸。
その狭いスペースに侵入してマグネットを心を込めて滅多打ちよります。

 
下してもすぐに、それっと–下してもすぐに、それっと…–
 
執拗にマグネットを狙うマンチカン力丸–執拗にマグネットを狙う力丸–
 
んで滅多打つ始末です…–んで滅多打つ始末です…–
 

何度下しても欲望に忠実ゆへ、へこたれることなく飛び乗ってマグネットを狙う。
やはり力丸にとってちょうど良いサイズなマグネットの仕様は断念せねばなりませんか。
いずれにせよキッチン内にも侵入して欲しくはないのでございますが、全面パーテーションで仕切りなんて窮屈で堪りませんので致し方なし。
せっせと綺麗にお片付けを心掛けるしかございません、ずぼらな同居人でございます。

 
 

 

youtubeやってます!チャンネル登録してくれるとうれしいな♪


 

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です