くまモンおしゃべりぬいぐるみで寝起きドッキリ

ネコもたまげた。くまモンおしゃべりぬいぐるみで寝起きドッキリ
 
『くまモン マネしておしゃべりぬいぐるみ』
なるものを、お土産でいただきました。
他人行儀に言ってみましたが、以前阿蘇へ遊びに行ったとき
道の駅にて見かけておりまして、その存在はしっておりました。
その時買おう!チラッと同居人[甲]へ熱視線をおくったのですが、
テレパシーが通ずる事無く、退散した2014春。

何の因果かこうして手元にやってまいりました。
やはりくまモンは抜け目ない。

この熊の熊本県の公務員。
いまさらご紹介するまでもないと思いますが、
「モン」はひらがなではなく、カタカナ表記です。

く→ま→モ→ン→
く↑ま↓モ→ン→

もちろん私は前者です。

そんなワールドワイドに活躍するKumamonmon
出来れば隣県、わが大分県にもおこぼれをと思う次第でございます。

さて、『くまモン マネしておしゃべりぬいぐるみ』は
しゃべりかけるとくまモンが、
手バタバタオウム返をしてくれるおもちゃです。

こいつで微睡む力丸を、
目覚めをシャキッとさせてやろうとの親心。
動画を撮ってみました。
 


 
くまモンさんは関係のないドッキリになりました。
ビビりのリッキー健在でした。
ベランダ少しは片づけますよ、すみません。
この後くまモン八つ当たりをされておりました。

 

くまモン マネしておしゃべりぬいぐるみ (熊本県PRマスコットキャラクター) KK1100347
R くまモン マネしておしゃべりぬいぐるみ(熊本県PRマスコットキャラクター) (2014-02-14)
売り上げランキング: 119

 
 

 

youtubeやってます!チャンネル登録してくれるとうれしいな♪


 

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です