おもちゃ「紐」で遊べと要求、それなのに、寝そべり応対横着なねこ

絶賛わがまま炸裂が安定の継続中なマンチカン菊之助の現在でございます。
馬・・・猫肥ゆる秋なのでございましょうよ、ここ最近の菊之助、食欲も旺盛でございまして、
いつもならのんびりお食事いたしますので、早食い力丸に奪われておるのが日常なのでございますが、
これまでの小食を返上とばかりにモリモリ食べておりまする。

積年の恨みとばかり、食事途中の力丸に頭を押し付け奪ったりもいたします。
と、菊之助の御皿を見るとまだ残っていたりいたします。
で、結局残してやがるわけですが、力丸の分うばうくらいなら、自分のちゃんと食べていただきたいものでございます。

同居人なすべきことをなしておりますと、傍らににじりより、マズルふくらまし、不満露わに睨み付け、文句を連呼いたします。
しつこさに負け2~3粒ご献上いたすわけですが、しばらくするとまたおんなじように叱責開始。
お父さん、ごはんはさっき食べたでしょ、そんなお言葉聞く耳もちません・・・
それでもようやく人並・・・体重並みの量ではございますが。
 


 
わがままは食事に止まらず、遊べについても同じこと。スポーツの秋ですね。
ご要望に応じて戯れさせていただくのでございますが、同居人が立ちぃの菊之助は寝そべりぃの
文句言うくせに寝そべって横着お遊戯ですよ、結構なことでございます。
 
こいつは紐ではないですが沸き上って遊ぶ事もございますマンチカン菊之助–こいつは紐ではないですが沸き上って遊ぶ事も–
 
やる気を出す事もあるのですが…–やる気を出す事もあるのですが…–
 
結局寝そべり応対する横着なねこ、マンチカン菊之助でございます–結局寝そべり応対する横着マンチカン菊之助–
 
動画にございます紐は自称ゆかりとよばれる道具でございますが、最近のトレンドは白いビニールひも、PPロープと言うんですか、荷造りなんかに使う縒られた5mmくらいPP製の白いロープです。
こいつを同居人立ったまま足の間をぶらぶらさせますとものすごい勢いでアタックしてまいります。
なんともかわいいのでございますが、ジーンズを穿いてすら菊爪が食い込んで、ひぃとなることがございます。
爪を切って遊ぶのが常道ですが、同居人の忍耐が試される遊びとして頑張っておる次第でございます。
機会がございましたらその様子も撮ってみたいと思います。

「ゆかり」のご説明:釣り名人は道具を選ばず(ただし猫釣り)
「ゆかり」で遊ぶ他の動画:ゆかりで焚き付けマンチカン垂直ジャンプの限界に挑戦

 
 

タブレット対応多機能クッション goron 1st(ゴロンファースト) グリーン
三陽プレシジョン
売り上げランキング: 183,390

 

youtubeやってます!チャンネル登録してくれるとうれしいな♪


 

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です