【はめ猫】モビルフォースガンガルで顔ハメ

モビルフォースガンガルで顔ハメ、猫折れマンチカン力丸
 

出来ることならガンダムでやってみたくはありましたが、
やはりいろいろと不味かろうと考え直し、
モビルフォース ガンガルで顔はめ猫のマンチカン力丸です。

同居人世代には噂に名高いガンガル。
ガンダムパチもんの中では抜群の知名度を誇るガンガル。
ガンプラブームに花を添えた主役メカらしい伝説の逸品。
 


 
 
子「お父さん。ガンダムが欲しいんだ」
父「おおそうか、よし、買ってやる」
明朝一番、プラモデル屋へ出向きました。

父「すいません、ガンダムはありませんか?」
店「売り切れですよ」

父「私が欲しいのは、ガンダムという名の親父の威厳なんだ」
父「何とかなりませんか?」
とすがりつくと、
店「ガンガルはどうですか?」
父「それください」
と。

私はその晩、ガンガルを持って、誇らしげに家に帰りました。
「息子よ! ガンダムはここにいるぞう!」
その晩、私は、家内にご飯を抜かれました。

そのような悲劇がそこかしこ、あったとかなかったとか。

ガンプラブームの時、小学校中学年だった同居人
手に入れる為には、早朝並ばなければ買えないんだ
との友人情報をうけ、行けもしないのを分かっておりながら
目覚まし5時にセットして親にこっぴどく叱られた悲しい記憶。
仕方なく日中プラモ屋へ出向くとこのガンガルがあったこと偲ばれます。

ここ最近暑くなった影響か、
顔はめ猫として撮影しておるキャットウォークのネコハウス
菊之助も力丸も籠もる事がまれになってきました。
ズクとかジドムとかしたかったのにぃ
暫くは顔ハメおやすみとなりそうです。

無念ではございますが、
再開は涼しくなった秋頃になるのではと思います。

wiki ⇒ モビルフォース ガンガル

 
 

 

youtubeやってます!チャンネル登録してくれるとうれしいな♪


 

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です