台風18号を仲良く監視?するお二方

こないだの集中豪雨では雷が、今回の台風18号では強い風が。
卑小なる同居人の感覚ではオロオロしどおしだったわけですが、マンチカンたちにとっては特に気にやむことは無いようにあります。
そうでなくても湿度が高い時は省エネモード、慌てるこたぁないとばかりに菊之助も力丸もスヤスヤ寝てばかりです。

雨が降ると重要監視対象の鳥も現れませんので、商売あがったりでつまら無いのかもしれません。
そんな台風暴風域の最中、珍しくお二方が並んで窓辺で監視、やる気を出して感心しておったのですが。

 


 

やはりわちゃわちゃ、仲間割れで営業ストップ。
監視お仲間同士、仲良くわがアジトの平和を守ってくださいな。

人間の方のご家が浸水寸前でたいそう心配しましたが、寸前で止まったそうで安堵いたしました。
マンチカンらのお住まいも何事もなくホッと台風を見送った次第です。

 
仲良く監視するのは束の間でした–仲良く監視するのは束の間でした–
 
横殴りの雨この後さらに強まりました–横殴りの雨この後さらに強まりました–
 
外を見ても雨降ってるだけなので退屈そうな菊之助–外を見ても雨降ってるだけなので退屈そうな菊之助–

 
 

 

youtubeやってます!チャンネル登録してくれるとうれしいな♪


 

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です