マンチカンデュオのシンクロヘッドバンギング

ヒト属メタル族、いわゆるメタラーならだれもが装備する技、ヘッドバンギング。
通称ヘドバンともいわれる威力抜群のスキルなのです。

 


 

同居人は自称パンクスなのでポゴダンスくらいしか嗜んだことがなく、
その威力を推し量るすべがございません。
もっともこの年でその特技を取得しようものなら首・肩・腰に負担をかけてドクターストップなんて洒落になりませんので、手を拱いてはや幾年月。
そっと湿布に想いを馳せるそんなお年頃。

ふと、右後方からの視線に気づき振り向くと、菊之助と力丸が同居人の思索を憐む、冷ややかにじと~っと。
そんなことより遊べ、とのお達しです。

ちょうど手の届くところにじゃらしが一つ。
これか、これなんかと虚空に線を走らせると、右左。
ヘドバンは上下縦ふりが主流、変則ではありますが猫さんの左右横ふり首振り、ヘドバンが始まります。

子猫たくさんでキュッキュとシンクロして首を振る動画。
ありゃ反則だってくらい可愛いのですが、菊さんと力丸のマンチカンデュオのシンクロも負けず劣らず可愛いいですよ、と言っておきます。
お二方に文句いわれそうなので。

首ふり指揮が終わった後の場外乱闘は余計ではありますが…

 
 

 

youtubeやってます!チャンネル登録してくれるとうれしいな♪


 

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です