この夏のマンチカンらのひんやり事情

夏の暑さ対策の為、わがアジトでは大理石を廊下の隅に2枚ほど敷いております。(天然大理石に猫リラックス、今年の夏もひんやり暑さ対策に大活躍

ほとばしる気持ちに火照った体をベチャと押し付け冷ますべく、今年も絶賛活躍中でございます。
ポケモンGOで歩き熱をもった同居人の足裏の、クールダウンにも役立つすぐれものなのです。

 


 

アジトの床の大部分は木材床、それにかこつけマンチカン達、ふるえるぞハートに燃えつきるほどヒート、暴れん坊将軍はしるとばかりに猫爪響かせ自由へ疾走しやがってますので、廊下の激音減らすためコルクマットをしいております。
コルクじゃひんやりできないよ、そんな要望に応えるべくのご提案、大理石となっております。

最近では力丸がこのポジションを独占しております。
そのため菊之助は哀れにも大理石の端を慎ましやかに使わせてもらっている感じでいじましい。
このページの動画でも以前のやつでもやっておりますが、床と大理石のささやかな微妙な段差がやはりフィットするようで、肘掛にしてご満悦なようすです。
 
ひじかける菊之助とベチャっと力丸–ひじかける菊之助とベチャっと力丸–
 
物音に敏感菊之助と鈍感力丸–物音に敏感菊之助と鈍感力丸–
 
撮影を気にする菊之助と睡眠欲に忠実力丸–撮影を気にする菊之助と睡眠欲に忠実力丸–
 
ひんやり心地でうとうと力丸–ひんやり心地でうとうと力丸–
 
玄関土間のタイルなんぞもひんやりポイントではありますが、
玄関からの脱走を食い止める目的もありまして、カーテンレールを設置しております。(自作改良したよ!玄関脱走防止アコーディオンカーテン
そのため玄関には出ることはできません。

ところがこないだからどうも様子がおかしい。
なぜかカーテンレールの防衛ラインを潜り抜けた形跡が。
そして判明。真夜中あまりに玄関のほうから不審音がひびくので、しゅっと駆けつけみたところ、なんと力丸突破して玄関でひんやりすまし顔。
現在、対策本部がその手口の解明をいそぎ、分析している最中でございます。

おのれ力丸め…。

 
 

暴れん棒将軍はし シタン八角
有限会社籐芸
売り上げランキング: 941,122

 

youtubeやってます!チャンネル登録してくれるとうれしいな♪


 

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です