晴れた午後はお昼寝が捗ります

晴天の日はお昼寝捗るマンチカン菊之助

晴天の日はお昼寝捗るマンチカン菊之助

 
同居人休日は平日の穴を埋めるべく、時間が許せばニャンズと触れ合います。
触れ合いたいのですが、猫さん達気ままなペースで生活しておりますゆえ、
同居人が遊んでもらおうと振り返ると、かなりの頻度で寝ております。
日中まどろむのは猫の定め、遊んでいただけないのは神の思し召し。
寝たネコを起こし折角の睡眠を邪魔し嫌われるのは本意ではございません。
マンチカン達に相手にされない手持無沙汰、寝姿を結構撮影いたします。そんなときは。
 
こちら力丸お昼寝すがた
 
寝返りうってカクンとか、
キャットウォーク上段から落ちそうになってビックリとか、
奇抜な格好でグッスリとか、
そんな衝撃映像を邪まな心持で期待しつつ結構な数まわしてみました。
結果ただただ眠る菊之助と力丸。やたらそんな動画ばかりがたまってまいりました。
仕方がないのでなにも起こらぬ猫の睡眠動画に仕上げてみました。
 


 
これ以外にもさんざん撮影したたくさんの寝映像群。
現在のところこれと言って面白いシーンは撮れておりません。
今後に期待いたしつつ、今週末もひきつづき驚き映像をもとめ、
のどかな寝姿を眺めつつ撮影することといたします。

 
 

いっしょにすりーぴんぐ [DVD]
プリマステア (2010-02-11)
売り上げランキング: 65,677

 
[addyt]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください