ねこあつめでっかいぬいぐるみ~ダンボールドライブ~とリアルの比較

ねこあつめでっかいぬいぐるみ~ダンボールドライブ~とリアルの比較、上に置いては分かるはずもなく
ゲーセンから遠のいて久しい同居人、甥っ子に拉致されて覗いたゲームコーナー。
UFOキャッチャーで見つけた『ねこあつめ でっかいぬいぐるみ~ダンボールドライブ~
猫好きなら必須のゲームアプリ『ねこあつめ』の、金のにぼしを15個でゲット!の“ダンボールドライブ”というアイテム、それに収まった“はちわれさん”のぬいぐるみです。
こんなもの欲しくないやい、心と体は裏腹にコインを投入するのもへっぽこ収集家の性でございます。
いつもなら数回チャレンジしても取れないので、すかした態度で最近のキャッチャーは云々…負け惜しみつつキーーーとなって諦めるのでございますが、
なんと偶然のヒット、2回目で取れてしまう羽目に。
こうなれば俄然調子こいて、昔はああだったこうだったと武勇伝をはじめます。それを聞き流すおいおい、甥。
 
きめる力丸の撮影を邪魔するマンチカン菊之助–きめる力丸の撮影を邪魔するマンチカン菊之助–
 
撮影を邪魔するマンチカン菊之助の尻尾–引き続き撮影を邪魔する菊之助の尻尾–
 
折角ゲットしたので、アジトにもってかえることに。
リアルもあるじゃないか!以前お作りしたクロネコヤマトの段ボールトラックを思い出しお蔵へと直行。(クロネコヤマト販売の、クール便用の段ボールケースを作ってみました

倉庫の片隅で埃をかぶっておいでしたので、ハウスダストアレルギーを巧みに避けつつ引っ張り出してまいりました。

面子のマンチカン菊之助はハチワレも茶。もう一方力丸はキジ。はちわれさんは黒白。
細かいことは気にしない、まぁ入った入った、ならんで比較しちゃる、菊之助は遠巻きに無視されたので、力丸に入って頂く事に。
動画でもドライバーに奮闘した力丸ですので、二つ返事で引き受けてくれます。(走る、光る、クロネコヤマトのカスタムねこトラックに猫も大満足?
 
ようやく並んだ写真が撮れました–ようやく並んだ写真が撮れました–
 
並べてみてわかりました。クロネコヤマトの段ボールトラックは少しへたってきたことです。
ぬいぐるみの方は現在ガジガジされておりますので、いずれ劣化が追いつくとそっくりになるのかもしれません。
その時は菊之助に黒ずきんでもかぶモデルをお願いしましょうかね。
 
 最後まで非協力的な菊之助、雨模様もあり文句ばっかり言っておりました–最後まで非協力的な菊之助、雨模様もあり文句ばっかり言っておりました–

 

 

日本製 グレイスフル ハチワレ 座り ぬいぐるみ  猫 高さ23cm I-6851
三英貿易 (2014-11-25)
売り上げランキング: 63,255

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です