豆絞りあかは菊之助で、『かわいいかわいいねこ泥棒』

豆絞りあかはマンチカン菊之助で、『かわいいかわいいねこ泥棒』
少し前てか今年の五月のころ。
わがアジトの悪事担当力丸に、まことの盗人となっていただきました。(『かわいいかわいいねこ泥棒』をかぶるマジ泥棒のマンチカン力丸
唐草模様/みどりのほっかむりをしていただいたわけですが。

その盗人被りものを入手した際、もう一つゲットしていたのです。
ドタバタしていて頭からすっかり消え去っておりまして、先日思い出しました。
『かわいいかわいいねこ泥棒』豆絞り/あか。

唐草模様/みどりの力丸の出で立ちがあまりにもよかったのもあり、ほっぽらかしていたまま仕舞い込んだのも一因です。
折角見つけて、思い立ったが吉日。
ちょいと撮影を敢行いたしました。
力丸のお次はもちろん菊之助です。

唐草模様のみどりの泥棒感はんぱなく、豆絞りでは少々インパクトにかけます。
紺系ならば技の一号力の二号じゃなかった、剣術の使い手助三郎or怪力の大男格之進とか言いいはるのですが、それすらまんがではほっかむりをしてないので、無難に助平助さん、堅物格さん風といっておきましょう。

豆絞りを被った出で立ちが美しい偉人を、まったく思い浮かびませんので、菊之助の写真でしめさせていただきたます。

そういえば菊之助久しぶりの被り物–そういえば菊之助久しぶりの被り物–

べ~ろ悪い顔もできます–べ~ろ悪い顔もできます–

飽きたようです–飽きたようです–

 
 

 

youtubeやってます!チャンネル登録してくれるとうれしいな♪


 

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です