『かわいいかわいいねこ泥棒』をかぶるマジ泥棒のマンチカン力丸

マンチカン力丸お似合いの泥棒お姿です。

こっぷのふちこさんなんかを発売しております、株式会社奇譚クラブのガチャガチャ
『かわいい かわいい ねこずきんちゃん』なる商品を昨年くらいにホームセンターでお見かけしました。
 

 

買おうかな買うまいかな、マンチカン菊之助になら似合うかもと心弾ませおっさんが子供群がるガチャガチャコーナーへ駆けつけみると売り切れてしまって、ガーン!
その横にある野球版デラックスミニチュアに心奪われ、ハンドルを回してゲットして嬉々として帰宅。

こないだそのホームセンターに行くと『かわいい かわいい ねこ泥棒』なるものが。
ねこずきん買い忘れたのを思い出した次第です。
まぁ買っておくかと2回目で、写真ででかでかとのっております緑の唐草模様をゲット。
泥棒と言えばやはりこの柄がないと始まりません。
 
『かわいいかわいいねこ泥棒』をかぶるマジ泥棒のマンチカン力丸
 
泥棒といえばもちろん力丸。
力丸といえばわがアジト1の悪漢です。
あちらのカリカリ袋、こちらの菓子パンをその嗅覚で隙をついては盗もうとします。(盗み食い男身柄を拘束、キャットフードのパッケージを破る)(これがパン袋アブダクションの真実だ!
同居人の期待を裏切らぬ活躍です。

脱走も企てます。(力丸脱獄の手口-玄関脱走防止カーテンの抜け道

こないだは押し入れに闖入。(押し入れに侵入し内部を荒らすネコの一部始終をご覧ください
 
ご満悦に一層やる気をみなぎらせるその立ち姿。
 
行いに恥じぬそのいでたち、ご満悦に一層やる気をみなぎらせるその立ち姿。
はこまるので、たまには菊之助に段ボール箱を譲ったり、グルーミングを大人しく受けたりと、綺麗な力丸をみせてくださいな…ともかく力丸本職だけにお似合いのお姿です。

マンチカン力丸お似合いの泥棒お姿です。

 
 

 
[addyt]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください