撮って送って!ニャン箱コンテスト、当選グッズ到着いたしました

チープさで好評いただいた、同居人の腕力が動力のクロネコヤマトの段ボールトラック、マンチカン達にも好感触をいただいた次第で、
しばらくの間ごろごろとやってたら車輪部分が安普請ゆえに具合が悪くなってしましました。(クロネコヤマト販売の、クール便用の段ボールケースを作ってみました)(走る、光る、クロネコヤマトのカスタムねこトラックに猫も大満足?
 
ニャン箱コンテスト、当選に吼えるマンチカン菊之助–ニャン箱コンテスト、当選に吼えるマンチカン菊之助–
 
タイヤが回るまいとも雰囲気づくりには問題ございませんやら、居住性には一点の曇りもないのでございまして、同居人がモフモフ愛でようとひっそりにじり寄ると、よくぞトラックへジェットのかぎり一目散、菊之助も力丸も潜り込んだりしております。失礼しちゃう所業ではございますが、逆にチャンスととらえます。
潜り込んだらしめたとマンチカン菊之助や力丸の運転手姿を撮りおさめるのでございます。

そんな毎日の隙間にインターネッツと触れ合っておりましたところ撮って送って!ニャン箱 コンテストなるヤマト運さんが猫さんと段ボールの蜜月っぷりを助長する企画を開催しておるのを発見。
ちょうど1st season投稿受付をしておりましたので意地汚くも景品(狙うはクロネコぬいぐるみ)をもらうべく応募したのでございます。
別にどんな箱でもよいようにございますが、せっかくカスタマイズしたクロネコ段ボールトラックで。(菊之助での投稿、リッキーでの投稿見つからなかった…)
 
クロネコさんマグネットでした–クロネコさんマグネットでした–
 
もちろん邪魔しにきますマンチカン力丸–もちろん邪魔しにきます力丸–
 
応募してしまえば一安心とすっかり忘れていたのですが、当選のメールがきておりました。
クロネコぬいぐるみでなく残念と、ちょいとサイトを覗いてみると、いいね多数の投稿の中からCMのクロネコさんが選考するんだそうです。
細部まで見てなかった。

どんな段ボール箱でもエントリーできるので、かわいい愛ねこさんとの段ボールとの逢瀬を激写してみてはよいのでは。
[1st season] 9月1日~1月20日、[2nd season] 10月2日1~11月20日、[3rd season] 11月21日~12月20日
合計1,185名にオリジナルクロネコグッズ(ぬいぐるみかステッカーかマグネットのうちからどれかひとつ)が当たるそうです。
選考者クロネコさんの興味を引き付ける事ができるかどうかが鍵になりそうです。
目指せクロネコぬいぐるみ気が向いたら再度チャレンジするかもです。
 
当然グッズに目もくれず箱狙いです–当然グッズに目もくれず箱狙いです–
 
菊之助もグッズに爪をくらわせておりました–菊之助もグッズに爪をくらわせておりました–

 
 

 

youtubeやってます!チャンネル登録してくれるとうれしいな♪


 

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です